小学生の娘に買った保温水筒 カルドカラーズ 2WAY キッズボトル 600ml パンダ

アマゾンで、小学生の娘のために購入した保温水筒を購入しました。
パンダのイラストが可愛い、ピンクの水筒です。


購入の理由

子供の水筒を購入するにあたり、保温・保冷ができるタイプのものを購入しようと思っていました。こちらの商品は、コップと直飲みの2ウェイタイプで、そのときによって変えられるのがとても便利だと思いました。


商品レビュー

こちらの水筒は、何より2ウェイタイプだというのがとても便利で気に入っています。夏場、冷たいものを歩きながらゴクゴクと飲みたいときは直飲みタイプ、暖かいものを入れたいときや、座ってゆっくり飲む時間があるのでコップがいい!というときはコップタイプ…など、事前にどのような状況で飲むのか(&子供の希望)で飲み口を変えています。

容量も600mlと、多すぎず少なすぎずでちょうど良いです(幼稚園のころに持っていたのは500mlで、夏場には少し足りないということもあったので)。また、お値段も比較的お手ごろなのにしっかりしている感じがします。

何より、デザインがとっても可愛いのが子供が気に入っているポイントです!

どんなに機能が良くても、子供が気に入るデザインでないとやはり子供に喜んでもらえないので。その点でもこの水筒は、動物好きのうちの子供にはとても気に入ってもらえました。

パンダさんがでんぐり返ししているユニークなイラストも「可愛い!」と気に入っています。学校に持っているために購入しましたが、普段のお出かけや公園遊び等、毎日使っています。


カルドカラーズ 2WAY キッズボトル 600ml パンダ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。