ゴルフ初心者が室内練習でお勧めのグッズはコレ(DAIYA:スイング525)



ゴルフがうまくなりたくて良い練習道具を探していたのですが、フォームの練習にピッタリだと思ったので購入したのがダイヤというメーカが作っているスイング525という練習器具です。

ずっと拒んでいたゴルフをどうしてもやらなければいけなくなり、仕方なく始めたのですが、ゴルフスコアがなかなか良くなりませんでした。自分でもフォームが悪い事は分かっていたのですが、どうしたら良いのか分からずにいました。スウィングフォームで検索をしているうちにこの商品にたどり着きました。

室内練習が出来て便利!


部屋の中で練習できる道具を探していたので、自分にピッタリでした。
やはり、思い立った時に家の中で練習できるのは理想的です。また、商品レビューでもとても良い評価だったので、迷うことなく購入を決めました。

一人での練習は、練習結果のフィードバックが大事


商品の説明で正しいフォームを音が導いてくれるとの事でしたが、使ってみてその良さが良く分かりました。間違ったフォームだと変な場所で音が鳴るので直ぐに分かります。今までの自分のフォームは間違っていたのだと再認識しました。やはり音が鳴るのがポイントでとても分かりやすいのです。



 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。