Monthly Archives: 10月 2021

[YamaTrack] センター情報が正しく表示されるようになりました

2021年10月31日 (カテゴリ: 未分類:)

伝票検索の結果からセンター名をクリックしたときに表示される、センター情報が正しく表示されるようになりました。また、センター情報のページからヤマト運輸のページに遷移できるようになりました。 また、アマゾン欲しい物リストのご協力ありがとうございました!!この場を借りて感謝申し上げます


続きを読む

[YamaTrack] 配送状況の明細を確認できるようになりました

2021年10月23日 (カテゴリ: 未分類:)

伝票検索の結果から配送のステータスを確認できるよう、検索ページを修正いたしました! 伝票Noの横にある”明細”をクリックすることで、詳細ページに移動できます。 これにより未着荷の場合に再配達の状況など、詳細ステータスをご確認いただけます。 (ブラウザはGoogle Chromeで動作確認しています。IEなどのブラウザでは正しく動作しない場合があります) またアンケートへ回答いただき大変ありがとうございました。おかげさまで100通近くアンケートの返信を頂いております。頂いたコメントや改善希望はすべて拝見しております!!時間を見つけてこれからも機能追加を行っていく予定です。…


続きを読む

[YamaTrack:不具合修正] 伝票番号が誤り/未登録の場合の検索結果について

2021年10月14日 (カテゴリ: 未分類:)

下記の不具合を修正を修正しました。事象: 検索した伝票番号が誤り・未登録の場合に、検索結果が正しく出力されない。—修正前: 検索結果に該当の伝票情報が表示されない。修正後: 検索結果に該当の伝票情報が、[伝票番号誤り], [伝票番号未登録]として出力される。


続きを読む

[YamaTrack] 伝票番号未登録に対する表示の不具合について

2021年10月5日 (カテゴリ: 未分類:)

YamaTrackをご利用いただきまして誠にありがとうございます。10/2に修正したプログラムにおいて、検索結果が”伝票番号未登録”の場合に、これまで結果が表示されていたものが、現在表示されなくなっている問題を認識しています。本件は修正予定ですのでしばらくお待ち下さい。


続きを読む

【お詫び】YamaTrackの不具合について[復旧済み]

2021年10月2日 (カテゴリ: 未分類:)

この度はヤマトの伝票問い合わせサービスYamaTrackが不具合により一時的にご利用いただけない状態となっておりました。修正・復旧作業を行い、現時点で正常に稼働していることを確認しております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。頂きましたコメントを通じ、本サービスを業務の中で利用をしていただいている方が思いのほか多いことに気づきました。これを踏まえ、本サービス内容・サービスレベルを現状より向上させたほうが良いのではないかと検討しております。つきましては、忙しいところ恐縮ですが皆様の利用について伺いたくアンケートへご回答いただけると幸…


続きを読む